SSブログ

温泉卵。 [ごはん]

次姉に温泉卵の作り方を教わりました。


温泉卵。

温泉卵

家族に味見してもらったら「おいしい」って。

よかったです。





nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

REE

にゃごにゃごさん、おはようございます。
うちの妻も時々作ります。
確か、ダイソー(?)ニトリ(?)ロフト(?)の
簡単に温泉卵が出来る調理器具を使っています。
by REE (2017-07-18 04:57) 

にゃごにゃご

REE さま

おはようございます。
便利な器具があるんですね!
探してみよっと。
by にゃごにゃご (2017-07-18 05:03) 

ハリネズミ

温泉卵、私も便利グッズを使ってつくります。
いろんなお料理の添え物というかトッピングに温泉卵、
あるとちょっとスペシャル感が出ますよね♪。
by ハリネズミ (2017-07-18 08:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

なるほど!
いろんな料理に温泉卵使えるんですね!
たのしくなりそうです!!
by にゃごにゃご (2017-07-18 08:23) 

トロル

たまに食べたくなります。醤油に合う、たまご料理がすき。
by トロル (2017-07-18 10:55) 

にゃごにゃご

トロル さま

「おいしかった」って。
卵焼き、とか?
by にゃごにゃご (2017-07-18 11:20) 

トロル

そう!バターとか、生クリーム入ってないやつ。
目玉焼きとか、炒り卵とか、白身を抜いたかき卵?とか。
(°▽°)
by トロル (2017-07-18 14:54) 

にゃごにゃご

トロル さま

なるほど!
by にゃごにゃご (2017-07-18 16:14) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日はごちそうさまでやした。
デザート美味しかったのに食べきれなくてごめんなさいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-18 18:55) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

一昨日はありがとうございました。
たのしい時間でした!
デザートおいしかったの、よかった~
by にゃごにゃご (2017-07-19 05:01)