SSブログ

また咲いた。 [庭]

サボテン。

また花が咲きました。

サボテンの花

うれしいです。




「こないだ咲いたときは、すみがいたな」って。




おしまい。





nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

REE

おはようございます。
サボテン、咲きましたか。
次々と咲いてくるのではないでしょうか。

トゲトゲ

ないかぁ~
by REE (2017-07-26 03:48) 

にゃごにゃご

REE さま

おはようございます。
見てて、たのしいです!
このサボテンは、ほわほわ な、とげが出来ます。
by にゃごにゃご (2017-07-26 04:02) 

ハリネズミ

ふたたびのサボテンのお花、うれしいですね♪。
このサボテン、ちょっとレア?
お店で見かけたことがありません。

すみちゃん・・・・折に触れ思い出されますよね。
by ハリネズミ (2017-07-26 08:12) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

花が咲いたの見て、とってもうれしかったです!
これ、ロホホラ って言う種類です。
あんまり見かけないかも。
伊豆のシャボテン公園に行ったときに購入してきました。

すみ、昨日もうなぎ食べてて「ちょうだい、ちょうだい」って来てたの
思い出してました。
by にゃごにゃご (2017-07-26 08:30) 

トロル

ロホホラちゃん。おはよー!

by トロル (2017-07-26 09:20) 

にゃごにゃご

トロルルちゃん。おはよ~
by にゃごにゃご (2017-07-26 09:48) 

Ginger

とっても可憐なお花ですね。。。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Ginger (2017-07-26 14:21) 

にゃごにゃご

Ginger さま

この花、かわいくって、すきです。
うすい色も、いいです。
by にゃごにゃご (2017-07-26 15:00) 

きよたん

サボテンの花 絵になりますね
by きよたん (2017-07-26 18:25) 

にゃごにゃご

きよたん さま

サボテンの花、きれいです。
by にゃごにゃご (2017-07-27 05:12)