SSブログ

かも。 [ごはん]

近所のスーパーで。

とってもひさしぶりに鴨が並んで。

さっそく網で焼いて。

かも

お~いし~!




おわります。





nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

REE

鴨、久しく食べてないです。

おしまい。
by REE (2017-07-27 05:41) 

にゃごにゃご

REE さま

1年以上ぶりくらいでした。
by にゃごにゃご (2017-07-27 05:44) 

トロル

炙ったやつっておーいしよね〜(о´∀`о)
夏のスタミナ
いってきまーす
by トロル (2017-07-27 05:56) 

にゃごにゃご

トロル さま

網焼き、なんともおいしいです!
いってらっしゃ~い!
by にゃごにゃご (2017-07-27 06:05) 

kinkin

なるほど。この時期は、この食べ方が良いですね。
専ら冬場の鍋しかイメージが無かったです(^^ゞ
by kinkin (2017-07-27 06:57) 

にゃごにゃご

kinkin さま

塩焼きで、お好みでレモンを搾って、
おいしいです。
by にゃごにゃご (2017-07-27 07:19) 

ハリネズミ

あぁ、目の毒!
脂がのってておいしそうですね!!
この間、深大寺の大師茶屋でいただいたけど、
また食べたくなってきましたw。

鴨でもまたすみちゃんを偲ばれたのかな。
by ハリネズミ (2017-07-27 08:11) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ひさびさの鴨、おいしかった~!

すみ、鴨大好きだったもんなぁ。
by にゃごにゃご (2017-07-27 08:33) 

sakamono

私もカモ、大好きです!
サッと炙って、塩をふって...。
日本酒と、かなぁ^^;。
by sakamono (2017-07-27 22:53) 

にゃごにゃご

sakamono さま

かも、おいしいです!
この日は冷酒でいただきました。
by にゃごにゃご (2017-07-28 05:22)