SSブログ

ちゃちゃ。 [ねこ]

部屋の掃除をしてて。

ねこの写真が出てきました。


ちゃちゃ(オス)。

ちゃちゃ

1992年撮影。


ふわふわの毛が気持ちよかったです。

8kgくらいありました。

とっても大人しいねこでした。


或る日、家の前の道路でオートバイにはねられました。

急いで獣医さんのとこに連れてったんですが、手の施しようがありませんでした。


わずか数年で天国へ行ってしまいました。




かわいかったなぁ。





nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 18

REE

そうでしたか。
☆となったaruはニャンコにも優しいので
天国で一緒に遊んでいるかも・・・
by REE (2017-07-29 05:14) 

にゃごにゃご

REE さま

天国で、なかよしですね!
by にゃごにゃご (2017-07-29 05:19) 

のらん

ちゃちゃさん、ゴージャス・ボーイだったんですね(^.^)
交通事故でしたか・・・ でも、幸せに暮らしたね!
by のらん (2017-07-29 07:42) 

にゃごにゃご

のらん さま

でっかいねこでした。
とってもかわいかったです!
by にゃごにゃご (2017-07-29 07:54) 

ハリネズミ

半長毛のうえに8キロ!
かなりの存在感を醸し出してたでしょうね。
ふわふわ、むくむく~w。
by ハリネズミ (2017-07-29 08:12) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

と~ってもかわいかったです!
他のねこ達にも優しかったです。
ねこのケダマ、初めて見たのもこのねこでした。
by にゃごにゃご (2017-07-29 08:20) 

青山実花

ちゃちゃちゃん(この呼び方からして可愛い^^)、
いいお顔してますね。
最期は悲しいけど、
にゃごにゃご家で過ごした数年間は、
幸せでしたね。
by 青山実花 (2017-07-29 09:01) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

やさしいねこで、とってもかわいかったです!
写真を見ながら、楽しかった事を思い出してました。
by にゃごにゃご (2017-07-29 09:21) 

rannyan

ふっさーらのイケニャン君ですね
25年も前..でも、覚えてくれる人がいるって幸せだね!
うちの最初の子は生死不明のままなので、今でも生きてるような気がしてしまいます..
by rannyan (2017-07-29 11:23) 

にゃごにゃご

rannyan さま

かわいいねこでした!
家族に写真を見せたら「ちゃちゃ~、かわいいねぇ」って。
家にも旅に出たまんまのが何匹も居ます。
by にゃごにゃご (2017-07-29 11:30) 

きよたん

ちゃちゃちゃん かわいいですね
実家で飼っていた猫も交通事故で亡くなりました。
それ以来ペットを飼ったことないです。

by きよたん (2017-07-29 11:40) 

にゃごにゃご

きよたん さま

そうだったのですね。
写真を見てて、かわいかった思い出と、
事故のこと、思い出しました。
事故の思い出、今でもとっても悲しいです。
by にゃごにゃご (2017-07-29 12:21) 

Ginger

誰もがエンジェル・・・その背中に羽が見えます。。。何故そこに降り立ったのかも。。。

(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
by Ginger (2017-07-29 17:29) 

にゃごにゃご

Ginger さま

はい!ちゃちゃ、我家に大切な物をを与えてくれました。
・・・いまでも、ねっ!
by にゃごにゃご (2017-07-29 17:49) 

ぼんぼちぼちぼち

そうだったのでやすか・・・・。
以前あっしんちにいた猫の一匹も、家の前の道で車にはねられて死んでしまいやした。
猫の交通事故死って多いでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-29 21:41) 

トロル

わたしのにゃんち(オス)も、最高8.5キロあったのよ。
ちゃちゃもだけど、からだがおおきいってだけで、
ぶよっとはしてないのよね。
うちの朝日は、東京でないから載ってなくてザンネン。
弟が取ってる東京新聞/夕刊に、カラーでとどーんと載ってたよ。
影響も多少あるのか金曜から外の行列が何十メートルにもなってしまって…
製造が追いつかないので購入の個数制限をしています。あと2日。。
by トロル (2017-07-29 22:08) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ぼんぼちさんちもなのですね。
交通事故嫌です。
by にゃごにゃご (2017-07-30 05:16) 

にゃごにゃご

トロル さま

そう、ぽよぽよじゃないいです。
行列、すごいね!
by にゃごにゃご (2017-07-30 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。