SSブログ

西表島の。 [食べ物]

長姉からもらいました。

西表島のパイナップル。


ピーチパイン。

パイナップル

全長 23cmくらいです。

とってもいい香りがしています。


・・・で、とってもおいしかったです!





nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

REE

完全に熟した色をしてますよね。
美味しかったでしょう。
by REE (2017-07-30 05:37) 

にゃごにゃご

REE さま

ほどよい酸味、おいしかったです!
次から次へと口に運んでました。
by にゃごにゃご (2017-07-30 05:40) 

ハリネズミ

とってもかわいらしい色味のパイナップルですね!
こんなオレンジ色下の、見たことないです。
おいしいんだぁ・・・・いいなぁw。
by ハリネズミ (2017-07-30 08:31) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ピーチパインって言うんですって。
大きくないので一人で食べられちゃいます。
by にゃごにゃご (2017-07-30 08:50) 

きよたん

パイン 暑いときに食べたい果物のひとつ
昨日パインの生ジュース飲みました
ビタミン取ったって感じしましたよ
by きよたん (2017-07-30 11:31) 

にゃごにゃご

きよたん さま

パインの生ジュース、おいしそう!
by にゃごにゃご (2017-07-30 12:22) 

Ginger

可愛い~♪ 太陽の光をいっぱい浴びてスクスク育った子ね!
by Ginger (2017-07-30 16:04) 

にゃごにゃご

Ginger さま

ちっちゃくってかわいいのです!
by にゃごにゃご (2017-07-30 16:14) 

トロル

葉っぱも入れると実はりんごくらい?
写真だともっと大きく感じるけど〜〜
軸の部分も甘そうだね!ピーチだから柔らかいのん?
今とっても食べたいです、、、
今帰り〜〜、また、数時間後にはシモキタへ、、、
by トロル (2017-07-30 20:44) 

にゃごにゃご

トロル さま

りんごくらいだったかな?
軸も食べられるんだよ!
やわらかさは、ふつうかな。
by にゃごにゃご (2017-07-31 05:17)