SSブログ

椅子のうしろ。 [ねこ]

こな。


椅子のうしろの、部屋の角っこ。

こな

お気に入りです。





nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

REE

狭い所が好き(安心できる)なんですね。
by REE (2017-08-19 05:20) 

にゃごにゃご

REE さま

はい、そうみたいです。
初めは、見つかんなくって・・・。
by にゃごにゃご (2017-08-19 05:26) 

ハリネズミ

もしかしてこなちゃん、かくれんぼ?
すみっこ、狭いとこ、お気に入りですよね、ねこたちは。
by ハリネズミ (2017-08-19 07:58) 

のらん

「こなさん、ど〜こだ?」
「えっっっと・・・ すみさんの隣???」
・・・あっ、お盆だし、すみさん、帰ってますよね(^.^)
by のらん (2017-08-19 08:05) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こそっとかくれてます。
静かでいいみたいです。
by にゃごにゃご (2017-08-19 08:07) 

にゃごにゃご

のらん さま

すみちゃん、かつおあげときました!
by にゃごにゃご (2017-08-19 08:11) 

rannyan

あ~分かる! 落ち着くよね(^^)
暑い日は熱中症に気をつけてにゃ~
by rannyan (2017-08-19 08:56) 

にゃごにゃご

rannyan さま

ね、落ち着くんだね。
by にゃごにゃご (2017-08-19 10:49) 

Ginger

隅っこが落ち着くのよね~♪わかる。
by Ginger (2017-08-19 16:39) 

にゃごにゃご

Ginger さま

「あれっ?こなどこだ?」って探すと、ここにいます。
by にゃごにゃご (2017-08-19 16:45) 

きよたん

こなさん隅っこが好きなんですね
いろんなところみつけちゃいますよね
by きよたん (2017-08-19 21:28) 

にゃごにゃご

きよたん さま

最近、隅っこが気に入ってるみたいです。
by にゃごにゃご (2017-08-20 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。