SSブログ

牛肉と大根おろし。 [ごはん]

作りました。

牛肉を(下味程度の塩と好きな量のこしょうで)炒めて大根おろしをのっけたの。

牛肉の大根おろし和え

ポン酢でいただきます。

好みで七味など、いいです。

さっぱりと、おいしいです。





nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

REE

おぉー、これはさっぱり頂けますね。
by REE (2017-08-21 06:09) 

にゃごにゃご

REE さま

これ、良いです!
おすすめです!!
by にゃごにゃご (2017-08-21 06:23) 

トロル

夏バテには、
ギュー!と、おろしポン酢、いいね!いいね!
by トロル (2017-08-21 07:22) 

にゃごにゃご

トロル さま

やっぱ牛肉なのだ!
さっぱりと、いいのです。
by にゃごにゃご (2017-08-21 07:29) 

ハリネズミ

大根おろし、いいですね!
しかもたっぷりで。
七味でアクセント・・・・これもおいしそうw。
by ハリネズミ (2017-08-21 08:20) 

きよたん

大根おろしとポン酢でいただくと
苦手なお肉もいけそう
by きよたん (2017-08-21 08:21) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これは良いです!
七味、たっぷり振りかけていただきました。
by にゃごにゃご (2017-08-21 08:49) 

にゃごにゃご

きよたん さま

さっぱりとしてて良いです!
大根おろし、いっぱいでおいしいのです。
by にゃごにゃご (2017-08-21 08:52) 

ぼんぼちぼちぼち

お!これは夏向きのメニューでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-21 11:30) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

大根おろしとポン酢が良いです!
おいしくいただいたのでした!
by にゃごにゃご (2017-08-21 11:37) 

Ginger

ちょっと荒めの鬼おろし?
お肉も火を通し過ぎない感じでGOOD!夏に食べたい一品ですね♪
by Ginger (2017-08-21 13:35) 

にゃごにゃご

Ginger さま

はい、鬼おろしです。
食感がよくって気に入ってます。
by にゃごにゃご (2017-08-21 13:59) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!^^
美味しそうですね~
僕は、牛肉ではなく豚肉で作ったことがありますよ。
この時期は、さっぱりとした食べ物が良いですよね。
お酒のおつまみにもいいかも?^^
by kiyokiyo (2017-08-21 15:09) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは!
大根おろしで、いいですね!
はい、酒のつまみにいいです!!
by にゃごにゃご (2017-08-21 16:17) 

マーヤ

これもいただきです^^
by マーヤ (2017-08-22 00:32) 

にゃごにゃご

マーヤ さま

これ、おいしいです!
by にゃごにゃご (2017-08-22 05:17)