SSブログ

いか納豆。 [ごはん]

近所のスーパーで珍しくアオリイカが売ってて。

いか納豆。

いか納豆

やっぱ、アオリイカ、おいしい!





nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 12

REE

これも食がすすみますね。
(眠ってしまいました)

by REE (2017-08-23 05:46) 

にゃごにゃご

REE さま

はい!イカに納豆、いい組み合わせです!
by にゃごにゃご (2017-08-23 06:11) 

トロル

おはようございます^ - ^
疲れが出たら怠けたりしてましたが、
今日からはちょっとやり直し〜〜
by トロル (2017-08-23 06:36) 

にゃごにゃご

トロル さま

おはようございます。
やり直して良くなります様に!
by にゃごにゃご (2017-08-23 06:42) 

ハリネズミ

いか納豆、おいしいですね~。
いか納豆、そしてマグロ納豆はオトナになって
居酒屋さんで覚えた味です。酒の肴の定番w。
関西人なので・・・・実は23歳まで納豆、苦手でした。
by ハリネズミ (2017-08-23 08:01) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

いか納豆、私も居酒屋で初めて食べました。
おいしいです!
by にゃごにゃご (2017-08-23 08:09) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!^^
僕もいか納豆好きですよ。
酒の肴として食べたことがなかったので、納豆で焼酎飲んでみますね^^

by kiyokiyo (2017-08-23 09:22) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは!
いか納豆、ごはんでおいしいし、つまみとしてもおいしいです!
by にゃごにゃご (2017-08-23 09:30) 

きよたん

イカ大好きなのでイカ納豆大好きです
オクラも入れたりして
by きよたん (2017-08-23 10:44) 

にゃごにゃご

きよたん さま

いか納豆、おいしいくって大好きです!
オクラ、いいかも!
by にゃごにゃご (2017-08-23 10:48) 

Ginger

イカール星人、みんなスキ!大王イカはあんまりおいしくなさそうね。
by Ginger (2017-08-23 14:51) 

にゃごにゃご

Ginger さま

いか、おいしいねっ!
大王いか、どうだろねっ?
by にゃごにゃご (2017-08-23 15:01)