SSブログ

夕涼み。 [ねこ]

私の住む地域の最高気温が36.4℃あった8月24日(木)。


こな。

庭で夕涼みしてます。

こな

ホースに頭と前足を乗っけて。


・・・さっき鉢植えに水をやったからホース、涼しい、とか?


こな、相変わらず謎な事をしてるのでした。





nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

REE

こなちゃん、一番涼しい場所とちょっと遊べる場所を選んだのでは。
by REE (2017-08-26 05:36) 

にゃごにゃご

REE さま

なるほど、なんか良かったんですね。
by にゃごにゃご (2017-08-26 05:47) 

のらん

こなさん、ホースを使って、異界と交信してるかも。。
やっぱり、お話相手は、すみさん???
by のらん (2017-08-26 07:57) 

ハリネズミ

水やり後のホース、やっぱりひんやりしてたかも。
夏、外の水道をひねると最初に出てくるのはお湯だから、
水やり前ならこなちゃんもホース、
避けてたでしょうね!
by ハリネズミ (2017-08-26 08:05) 

にゃごにゃご

のらん さま

異界と交信・・・ふ~む。
興味深いですぞ。
by にゃごにゃご (2017-08-26 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

やっぱりか~。
しばらくホースを枕にしてました。
by にゃごにゃご (2017-08-26 08:18) 

kinkin

姿見ると、あまりにも面白くて吹いちゃいます^^;
ウチのニャンコも同じですね・・・・
by kinkin (2017-08-26 08:36) 

rannyan

急に暑さが戻ったから余計暑く感じるにゃ~
ホース冷たいんでしょね 良く分かってらっしゃる(^^)
こなちゃんは頭を冷して、にゃごにゃごさんとお話しますにゃって(^_^)
by rannyan (2017-08-26 08:41) 

にゃごにゃご

kinkin さま

「こな、何やってんだ?」って。
見てて楽しかったです!
by にゃごにゃご (2017-08-26 08:48) 

にゃごにゃご

rannyan さま

今日も、暑くなりそう。
こな、ホースで涼むとは。
にんげんは、ビールで涼みます。
by にゃごにゃご (2017-08-26 09:17) 

きよたん

どんな恰好でも暑い毎日
毛皮も脱げないのでニャンコはひたすら
涼しいところへ  その結果この場所へ
ですよね
by きよたん (2017-08-26 10:01) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、ホース、涼しかったんだろうなぁ。
by にゃごにゃご (2017-08-26 10:08) 

トロル

ごろごろ寝転んでたら、冷んやり水枕みたいなホースがあったから、
「うん!いい!」って、しばらく寝てました。…こなの日記=(^.^)=
by トロル (2017-08-26 23:58) 

にゃごにゃご

トロル さま

うん、そんな感じ!
by にゃごにゃご (2017-08-27 04:52) 

Ginger

お手てもあんよも可愛いな~(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2017-08-28 23:25) 

にゃごにゃご

Ginger さま

のびのびごろごろでした。
by にゃごにゃご (2017-08-29 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。