SSブログ

里芋を煮た。 [ごはん]

里芋を煮ました。

里芋の含め煮

おいしくできました。



おわり





nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

ハリネズミ

独特のねっとりした食感が魅力ですね。
熱々よりも常温になったくらいのが好きです。
by ハリネズミ (2017-11-20 08:15) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おいしい里芋でした!
私も、熱くないのが好きです。
by にゃごにゃご (2017-11-20 08:31) 

トロル

わたしはお芋の真ん中より、端の尖ったところがすき!
今日はこれから出掛けます、、
夜なべをしていたので目がショボショボ
by トロル (2017-11-20 08:36) 

にゃごにゃご

トロル さま

お出かけ、なんか発見があるかな?
いってらっしゃい。
by にゃごにゃご (2017-11-20 08:40) 

きよたん

里芋の煮物シンプルでいいですね
by きよたん (2017-11-20 20:52) 

マーヤ

いいですね~^^
うちの献立は、ほとんどにゃごにゃごさんのマネっこです( ´艸`)
by マーヤ (2017-11-21 00:36) 

にゃごにゃご

きよたん さま

家族も好きな里芋の煮物
「おいしい」って食べてました。
by にゃごにゃご (2017-11-21 05:31) 

にゃごにゃご

マーヤ さま

里芋の煮物、ほんわかします。
by にゃごにゃご (2017-11-21 05:32) 

Ginger

ほんのりした味付けがあいそうね♪ つるん感がカワイイね。
by Ginger (2017-11-22 17:39) 

にゃごにゃご

Ginger さま

やわらかい味付けにしました。
家族、よろこんで食べてました!
by にゃごにゃご (2017-11-22 17:46)