SSブログ

スピーカーの上にて。 [ねこ]

或る日のこな。


スピーカーの上に乗って。

こな1


なんかを見て。

こな2


搔いて。

こな3



おしまい。





nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

のらん

こなさん、べっぴんさん♡
背中の、茶色い幸せぽっちも可愛いわ♡
by のらん (2017-12-23 08:07) 

ハリネズミ

こなちゃん、狭いスピーカーの上に立ったままで掻けるなんて
バランス感覚に長けてますね!
うちのコたちは床の上でも座ってじゃないと掻けません。
by ハリネズミ (2017-12-23 08:18) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、今日ものんびり寝てます。
by にゃごにゃご (2017-12-23 08:30) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こな、若い頃からバランス感覚よかったです。
ゆうちゃんもバランス感覚いいですね!
by にゃごにゃご (2017-12-23 08:32) 

middrinn

見返り美人も可愛いですけど、
二、三枚目も可愛いです(^^)
にしても毛並みがキレイ(゚o゚;)
にゃごにゃご様は美食家だから、
こな様も美味しいものを食べてる
から、とかなんですかね(^^)

by middrinn (2017-12-23 09:40) 

トロル

3枚目の三本脚の造形が凄い。
彫刻家だったらな〜!
by トロル (2017-12-23 09:41) 

にゃごにゃご

middrinn さま

こな、朝と夕にカルカンのパウチをあげて、
それ以外はねこ元気のかりかりです。
えさが合ってるのかな?
by にゃごにゃご (2017-12-23 09:55) 

にゃごにゃご

トロル さま

面白いでしょ。
by にゃごにゃご (2017-12-23 10:00) 

rannyan

こなちゃん、立ち掻きできるの!
ワンちゃんみたいだし、バランス感覚凄い~
いや猫だから、当然のバランス感覚だけど(^^ゞ
家は立ち掻きみたことないし、多分やったら転ける(。>д<)
by rannyan (2017-12-23 11:06) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、時々かいてます。
こなのバランス感覚は、前から「へぇ~」
って思ってました。
by にゃごにゃご (2017-12-23 11:17) 

ゆうみ

こなちゃん
最後のお写真 超らぶりーです。
by ゆうみ (2017-12-23 16:56) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

しゃかしゃかかいてました。
その後は、なにもなかったかの様に、おすましでした。
by にゃごにゃご (2017-12-23 17:02) 

きよたん

こな百態ですね(笑) 写真集にならないかな
by きよたん (2017-12-23 17:52) 

にゃごにゃご

きよたん さま

時々、こういうのが撮れます。
こなの写真、なかなか難しいです。
by にゃごにゃご (2017-12-23 18:08) 

Ginger

静も動も、彫刻にしたくなるように絵になるな~♪
by Ginger (2017-12-25 12:58) 

にゃごにゃご

Ginger さま

かわいいこななのです!
by にゃごにゃご (2017-12-25 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。