SSブログ

チーズ、いっぱい!! [ごはん]

或る日の昼ごはん。


ナポリタン。


パルミジャーノ・レッジャーノ、いっぱ~い!!

ナポリタン

この後は、タバスコの赤い雨が降るのでした。



~たべてみて~


チーズ、多すぎたぁ。





nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

ハリネズミ

ホント、チーズが降り積もった雪のよう!
そこにタバスコの赤い雨も降ったのですね。
そちらはゲリラ豪雨ではなく小雨程度だったかな?
by ハリネズミ (2017-12-22 07:51) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

タバスコの雨・・・ゲリラ豪雨とまでは行きませんでしたぁ。
by にゃごにゃご (2017-12-22 08:11) 

トロル

最近パルミジャーノチーズが食べられようになりました。
大人になった!
by トロル (2017-12-22 09:11) 

にゃごにゃご

トロル さま

食べられると、おいしい!
by にゃごにゃご (2017-12-22 09:14) 

ぼんぼちぼちぼち

これはいっぱいかけやしたね。
あっしも今日はこれからナポリタンでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-22 11:09) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ちょっとかけすぎましたぁ~
ナポリタンって、良いです!
by にゃごにゃご (2017-12-22 11:23) 

ゆうみ

うわ~~~い
お昼ご飯ごちそうになります。
by ゆうみ (2017-12-22 12:05) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ナポリタン、召っし上がれ~
by にゃごにゃご (2017-12-22 12:31) 

Ginger

ニャハハ!年末だし、賑やかで思い切りいいんじゃなーい♪ 
いつも優しいにゃごにゃご料理だから、こんなのも楽しい!
by Ginger (2017-12-22 19:37) 

にゃごにゃご

Ginger さま

いっぱいでしたぁ~
by にゃごにゃご (2017-12-23 06:41) 

きよたん

めっちゃ美味しそうなナポリタン
チーズいっぱいでOK
by きよたん (2017-12-23 17:54) 

にゃごにゃご

きよたん さま

雪のイメージで振りかけてみました。
by にゃごにゃご (2017-12-23 18:23)