SSブログ

椅子の脚に。 [ねこ]

こな。


食卓の椅子の猫脚に頭を置いて。

こな

難しい姿勢です。

・・・なんか考えついたかな?



・・・私は、酒量と睡眠、起床、について考えてます。





nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

のらん

こなさんは、きっと、カツオ・マグロ・サンマの味の違いについて、
哲学的考察をなさっているのだと思いますよ(^.^)
↓北京飯店の肉まんは、中味ぎっしりで、美味しいですよね♡

by のらん (2018-01-13 08:14) 

にゃごにゃご

のらん さま

なるほど!
こないだはちょこっとマグロを食べてました。
北京飯店の、おいしいですね!!
by にゃごにゃご (2018-01-13 08:19) 

ハリネズミ

こなちゃん、猫脚のカーブまで枕に利用するとは!
うちにはないけど、猫脚家具って憧れです。
ただ「ねこ」と付いてるだけでスペシャル感がw。
by ハリネズミ (2018-01-13 08:29) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

「なんでこんなとこで??」でした。
私も、「ねこ」すきです。
by にゃごにゃご (2018-01-13 08:59) 

トロル

酒量>睡眠>起床 だと調子くるうよね〜
昨夜のオニオンスープが、熱い>胡椒>塩 で、むせました!
程良さって、変化するわー。
by トロル (2018-01-13 10:35) 

にゃごにゃご

トロル さま

酒量が多いと朝が起きにくい・・・感じです。
コショウおおすぎもねぇ。
by にゃごにゃご (2018-01-13 11:00) 

rannyan

この形状があたしを惹き付けるのは何故か..
もしや、あたしは猫なのか..
な~んて哲学してたら楽しいにゃ(^_^;)
by rannyan (2018-01-13 12:21) 

にゃごにゃご

rannyan さま

哲学、たのしいのです!
by にゃごにゃご (2018-01-13 12:37) 

Ginger

こなしゃん・・・(〃ω〃) キャァ♪
by Ginger (2018-01-13 12:50) 

きよたん

たまにはこんなポーズいいかもね
by きよたん (2018-01-13 12:53) 

にゃごにゃご

Ginger さま

こなは・・・ねぇ。
by にゃごにゃご (2018-01-13 13:04) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、頭をのっけてました。
by にゃごにゃご (2018-01-13 13:10) 

ぼんぼちぼちぼち

個人的に、猫足のテーブルや椅子 大好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-13 19:47) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

家の猫脚、気に入ってます。
by にゃごにゃご (2018-01-14 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。