SSブログ

たぬき。 [ごはん]

作りました。


たぬき蕎麦。

たぬき蕎麦

濃いめの出汁をとって。

桜えび入りの自家製揚げ玉をのっけて。

おいしかったです。





nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

えーちゃん

私は、たぬきうどんを家で良く食べます。
揚げ玉は、市販のやつだけどね。
by えーちゃん (2018-01-15 06:55) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

たぬき、すきです。
by にゃごにゃご (2018-01-15 07:03) 

ハリネズミ

揚げ玉も自家製! しかも桜えび入り!!
おいしいでしょうね~w。
by ハリネズミ (2018-01-15 08:26) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おいしい揚げ玉が食べたいので作ってます。
良いです!
by にゃごにゃご (2018-01-15 08:34) 

トロル

子供の時はキツネ派だったけど、
大人になってタヌキもいいな!と思っています。
サラサラ〜とあったまる。ワカメもナイス!
by トロル (2018-01-15 11:49) 

にゃごにゃご

トロル さま

きつねたぬきも、いいよ!!
わかめが良いのです。
by にゃごにゃご (2018-01-15 11:54) 

きよたん

たまにこのたぬき蕎麦あるいはうどんを食べたくなりますね
by きよたん (2018-01-15 15:33) 

にゃごにゃご

きよたん さま

たぬきそば、すきなのです!
by にゃごにゃご (2018-01-15 15:55) 

ぼんぼちぼちぼち

桜エビ入りの揚げ玉、美味しそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-15 22:27) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

揚げ玉、ちょっと工夫してみました。
いい出来です。
by にゃごにゃご (2018-01-16 05:19) 

Ginger

揚げ玉の美味しさが決め手ですよね!桜エビ入りなんて、素晴らしすぎる♪
by Ginger (2018-01-17 13:40) 

にゃごにゃご

Ginger さま

桜えびを入れて、風味も良くなって、おいしいです。
by にゃごにゃご (2018-01-17 14:55)