SSブログ

このひは。 [ねこ]

こな。

こな

この日は布団の上で。

日光が心地よいです。





nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

ハリネズミ

お布団に in ではなく on 。
こなちゃんの眠る場所の変化にも近づいてくる春の足音の気配♪。
by ハリネズミ (2018-03-03 08:06) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、日差しも暖かくなって、こなも布団の上です。
by にゃごにゃご (2018-03-03 08:17) 

rannyan

昼間は暖かになってきたねぇ~
今日は女の子のお祭り[るんるん] 美味しいもの貰えるかにゃ(^-^)
by rannyan (2018-03-03 10:49) 

にゃごにゃご

rannyan さま

あったかで部屋は気持ちがいいです。
にんげんはちらし寿司を作ってます。
こな子としらりん、なんか考えとこう。
by にゃごにゃご (2018-03-03 10:56) 

kinkin

ウチのニャンコは濡れ縁で、ひなたぼっこしてました^^;
by kinkin (2018-03-03 12:39) 

にゃごにゃご

kinkin さま

これからの季節、気持ちがいいですね!
by にゃごにゃご (2018-03-03 12:48) 

トロル

こな子と、しらりん ♪♪
by トロル (2018-03-03 15:31) 

にゃごにゃご

トロル さま

うん、こな子としらりん。
by にゃごにゃご (2018-03-03 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。