SSブログ

福寿草、ひとつ。 [庭]

福寿草が咲きました。

福寿草

周りに、これから咲くのが何個もあります。

たのしみです。





nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

middrinn

これは、撮りたくなるの解ります(^^)
by middrinn (2018-03-06 07:54) 

にゃごにゃご

middrinn さま

とってもきれいな黄色です。
今年も咲き出して、たのしいです。
by にゃごにゃご (2018-03-06 07:58) 

ハリネズミ

明るい黄色、春らしい色ですよね。
羽根のような柔らかそうな葉っぱもかわいいなー♪。
by ハリネズミ (2018-03-06 09:20) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これが咲くと「春になってきたんだな」って感じます。
葉っぱ、今年は緑色が濃い感じです。
by にゃごにゃご (2018-03-06 09:29) 

ake_i

かわいいですね、福寿草。
黄色と濃い緑のバランスがより可愛らしさを感じます。
たんぽぽと違うんだよなー。

by ake_i (2018-03-06 10:52) 

きよたん

とびきりきれいな福寿草ですね
黄色い花の開花楽しみですね
by きよたん (2018-03-06 11:03) 

にゃごにゃご

ake_i さま

毎年、たのしみにしてます!
昨夜の雨をすった土と、とっても良いです!
by にゃごにゃご (2018-03-06 11:07) 

にゃごにゃご

きよたん さま

今年は花が咲くの遅いかな?
毎日、たのしいです。
by にゃごにゃご (2018-03-06 11:16)