SSブログ

雨降りの木曜日。 [ねこ]

雨の降る、寒かった木曜日(2018/03/08)。


こな。

こな

電気ストーブの前で。


なでると、ほっかほかでした。





nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 16

のらん

私は、いつも、ちょっと瞑想しているような、
こなさんの、眉間の寄りぐあいが好き♡
by のらん (2018-03-10 07:49) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、眠いけど、私の方も気になるし、って感じでした。
by にゃごにゃご (2018-03-10 08:27) 

トロル

ころころホカホカこな子さん♡

昨日の晩モルタデッラとルッコラサラダ、
美味しくできました♪ クラムチャウダーと、
ワインとね、洋食の夕ご飯。
ありがとう〜
by トロル (2018-03-10 09:07) 

にゃごにゃご

トロル さま

ほっかほかで、気持ちが良かったです。

おいしく出来て良かったです!
おいしい夕ごはんですね!
by にゃごにゃご (2018-03-10 09:13) 

rannyan

そうそう、とっても寒かった~
こなちゃんのお腹見てると心もぽかぽかしてくる(=^ェ^=)
by rannyan (2018-03-10 09:25) 

にゃごにゃご

rannyan さま

今日も、また、寒い~
ほっかほかのこな、よいです!
by にゃごにゃご (2018-03-10 09:43) 

ハリネズミ

蓄熱中のこなちゃん、ついでに瞑想も?^^
雨、よく降りましたね。
でも、植物たちの春の目覚めのカンフル剤になりそう。
by ハリネズミ (2018-03-10 09:47) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こな、湯たんぽみたいでした。
雨が降って、花も育ってきてますね!
by にゃごにゃご (2018-03-10 10:07) 

kick_drive

こんにちは。暖かい日が数日続き春の予感がしましたが
また寒くなってしまいましたね。風邪を引かないように。

by kick_drive (2018-03-10 11:25) 

にゃごにゃご

kick_drive さま

こんにちは。
今日は風も強くって、寒いです。
kick_driveさんも、ご自愛下さい。
by にゃごにゃご (2018-03-10 11:56) 

きよたん

まだまだ寒いですね
梅はもうおしまいという感じなのに
こなさん あたたかそう
by きよたん (2018-03-10 12:13) 

にゃごにゃご

きよたん さま

今日も寒いです。
庭の白梅も散り始めてます。
お昼は温かいカレー南蛮をいただきました。
by にゃごにゃご (2018-03-10 12:26) 

kinkin

こなちゃん。ストーブの前で暖かいのか、伸びてますね^^;
by kinkin (2018-03-10 12:46) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ほっかほかで暖かく、伸びてました。
この日は寒くって、こなもストーブの前でした。
by にゃごにゃご (2018-03-10 13:44) 

ake_i

ほっかほかのこなちゃんと一緒に寝たら暖かいだろうな^^
by ake_i (2018-03-11 12:35) 

にゃごにゃご

ake_i さま

それが・・・一緒に寝てくれないのです・・・。
by にゃごにゃご (2018-03-11 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。