SSブログ

庭に咲く白いバラ。 [庭]

白いバラが咲いてます。

白いバラ

花びらの傷んでいるのが多いです。

一輪、食卓に飾りたいです。





nice!(35)  コメント(12) 

nice! 35

コメント 12

middrinn

白だから御料理との色彩的なコントラストも映えそうですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-05-20 06:16) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい、強調しない色なの良いです。
by にゃごにゃご (2018-05-20 06:26) 

ハリネズミ

GW明けに雨が続いて、
ほころびかけてたつぼみは傷んじゃいましたよね。
これからのお花、食卓に飾って楽しんでください!
by ハリネズミ (2018-05-20 08:18) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

とってもよく咲いてるので、残念な気持ちです。
これから咲き出すのに期待します。
by にゃごにゃご (2018-05-20 08:36) 

sakamono

ウチにも、ピンク色のバラが咲いています。
やっぱり花びらが、ちょっと傷んでます^^;。
by sakamono (2018-05-20 11:23) 

にゃごにゃご

sakamono さま

そちらのバラもそうなのですね。
by にゃごにゃご (2018-05-20 11:25) 

k-sakamama

こんにちは。
うちもバラも咲いてますよ~
白は清楚な感じで素敵です。
強い風で傷んだのかな?
ツボミが沢山付いてるみたいだから楽しみですね。

by k-sakamama (2018-05-20 14:48) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

これから咲くバラ、たのしみにしてます。
by にゃごにゃご (2018-05-20 15:05) 

Ginger

テーブルに庭のお花を一輪・・・そのココロが優雅で贅沢なのです♪
by Ginger (2018-05-20 15:38) 

にゃごにゃご

Ginger さま

庭に咲いてる花を部屋に飾る。
とっても気持ちがいいです。
by にゃごにゃご (2018-05-20 15:46) 

きよたん

薔薇の美しいのはほんの少しそれがいいのかもしれません
造花の薔薇がありますが活きて咲ききるのが好きです。
お料理に添えられるなんて薔薇には名誉なことですね
by きよたん (2018-05-20 22:47) 

にゃごにゃご

きよたん さま

咲いたバラを見て楽しむ。
とてもいいです。
by にゃごにゃご (2018-05-21 05:30)