SSブログ

ウエットシートの収納。 [日用品]

ウエットシート。

使おっかな~って時には、かさかさに乾燥してます。

そこで、少しでも乾燥するのをおさえようって。

買ってみました。

密封容器。

密封容器


容器に入れたいやつ。

ウエットシート


容器に入れてみて。

入れてみて

事前にウエットシートの寸法を測って、東急ハンズに巻尺を持ってって、

ちょうどいいのを見つけてきました。


蓋もきちんと閉まります。

ふたをして

これで、ウエットシートが長持ちすると、めでたし、めでたし、なのです。





nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

k-sakamama

おはようございます。
私も、カサカサになった経験があります。(レンジ用)
これは、便利そう~

by k-sakamama (2018-06-28 07:01) 

にゃごにゃご

k-sakamama さま

おはようございます。
これで長持ちするといいな!って。
by にゃごにゃご (2018-06-28 07:03) 

middrinn

これはいいアイデアですね( ̄◇ ̄;)
巻き尺も活躍してますねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-06-28 07:55) 

にゃごにゃご

middrinn さま

かさかさになちゃうの嫌だったので試してみました。
巻尺、活躍してます。
by にゃごにゃご (2018-06-28 08:09) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃんと巻き尺持って行って計ったんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-28 20:51) 

きよたん

ぴったりのものがあってよかったですね
by きよたん (2018-06-28 21:43) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

お店で見ると、大きさが今一つわかんなくって、
巻尺を持って行きました。
by にゃごにゃご (2018-06-29 05:22) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ぴったりで気持ちがいいです。
by にゃごにゃご (2018-06-29 05:23)