SSブログ

たぬき奴。 [ごはん]

以前、Gingerさんに「たぬき奴」と言う食べ物のコメントをもらって。


作ってみました。

たぬき奴。

たぬき奴

豆腐に揚げ玉ときゅうり、そばつゆとわさびで。

これはおいしいです!

とっても気に入りました。


Gingerさんありがとう!!!





nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

middrinn

たっぷり載せられてて美味しそう(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-30 09:41) 

にゃごにゃご

middrinn さま

とってもおいしかったです。
いいつまみです。
by にゃごにゃご (2018-07-30 09:47) 

きよたん

美味しいんですか 作ってみたいですね
by きよたん (2018-07-30 13:20) 

にゃごにゃご

きよたん さま

とってもおいしかったです!
by にゃごにゃご (2018-07-30 13:23) 

Ginger

あんら~、これは地元の元力士がやっている居酒屋の定番メニューなのですが、きっと、にゃごにゃご的進化をさせていらっしゃるのでは・・・と。いつか、元ネタも食べに来てくださいね~♪
by Ginger (2018-07-30 20:32) 

にゃごにゃご

Ginger さま

元の、是非食べてみたいです!
by にゃごにゃご (2018-07-31 05:25) 

Ginger

おいでまし♪
by Ginger (2018-07-31 15:48) 

にゃごにゃご

わぁ~い!!!

by にゃごにゃご (2018-07-31 17:37)