SSブログ

のどぐろの棒鮨。 [ごはん]

池袋の東武百貨店で開催されている 富山・石川・福井展 に行ってきました。

そこで のどぐろの棒鮨 を買ってきました。

棒鮨


中身はこんなです。

のどぐろの棒鮨


のどぐろ自体食べた事がなかったので、味の見当もつかなかったのです。

棒鮨を食べてみて「なんておいしいんだ!!!」って。


とってもしあわせなのでした。


また買って来よっと。





nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

sakamono

私も初めてのどぐろを食べた時(焼き魚でした)、なんておいしんだ!
と思いました^^;。北陸っていいなぁ、と思います(食べ物的に)。
by sakamono (2018-10-05 06:49) 

にゃごにゃご

sakamono さま

のどぐろ、おいしいですね!
とってもしあわせでした。
by にゃごにゃご (2018-10-05 06:50) 

Ginger

のどぐろって脂が上品なんですよねー。北陸の日本酒合わせたいね~♪
by Ginger (2018-10-05 14:23) 

にゃごにゃご

Ginger さま

とってもおいしかったです~!
by にゃごにゃご (2018-10-05 14:44) 

きよたん

のどぐろ弁当というのは食べたことがあります。
とっても上品なお味でした。
by きよたん (2018-10-05 16:30) 

にゃごにゃご

きよたん さま

酢飯の具合も良くって、おいしかったです。
by にゃごにゃご (2018-10-05 16:34) 

ぼんぼちぼちぼち

のどくろ 食べたことないと思いやす。
一度食べてみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-05 19:07) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
そうですか~
僕もののどぐろは食べたことがないんです。
美味しいということは聞いていたのですが、そんなに美味しいんですね^^
僕も食べてみたいです!^^

by kiyokiyo (2018-10-05 20:34) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

のどぐろ、「小さいのはだめ」って
店の人が言ってました。
by にゃごにゃご (2018-10-06 05:17) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
のどぐろ、おいしかったです。
機会があったら召し上がってみて下さいね。
by にゃごにゃご (2018-10-06 05:18)