SSブログ

鶏肉ときのこ。 [ごはん]

2019/02/05(火)

最高気温は、昨日に比べて10.3℃低い8.9℃(13:37)でした。


鶏肉ときのこのクリーム煮を作りました。

鶏肉ときのこのクリーム煮

きのこをじっくり炒める事で、とってもおいしくなります。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ありさ

私はしめじで作りますが
鶏肉ときのこって相性抜群で美味しいですよね^^
by ありさ (2019-02-06 08:37) 

にゃごにゃご

ありさ さま

私は、マッシュルーム、しめじ、舞茸、平茸を
入れてみました。
鶏肉ときのこ、相性いいです!
by にゃごにゃご (2019-02-06 10:10) 

engrid

きのこいっぱい、私も数々の種類を合わせて作ります
どちらかというと、きのこメインのホワイトシチューになるかな
by engrid (2019-02-06 16:29) 

にゃごにゃご

engrid さま

きのこ大好きなので、いっぱい入れちゃいます。
きのこがおいしいです。
by にゃごにゃご (2019-02-06 16:39) 

ゆうみ

あったかなもの食べたいよね。
私もきのこ大好きです。
寒くてさ ホッカイロ背中に貼ってます。
by ゆうみ (2019-02-06 22:14) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

暖かいの、幸せです。
きのこは、味も食感も楽しめます。
by にゃごにゃご (2019-02-07 05:12) 

sakamono

キノコ、私も好きです。数種類を混ぜて炒めたりします。
クリーム煮というのは、したコトがないなぁ。
こういうモノも作れれば、私のレパートリーも増えると思います^^;。
by sakamono (2019-02-08 00:13) 

にゃごにゃご

sakamono さま

きのこっておいしいですね!
クリーム煮、良いです。
by にゃごにゃご (2019-02-08 04:45)