SSブログ

陽を浴びて。 [ねこ]

2019/02/10(日)


こな。

こな

部屋に陽が入る様になって。

陽を浴びてます。


部屋に入る陽はとっても暖かです。





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

のらん

おぉ♪ こなさんは、影の横顔もべっぴんさん♡
by のらん (2019-02-16 07:46) 

にゃごにゃご

のらん さま

なかなかの影でした!
by にゃごにゃご (2019-02-16 08:27) 

middrinn

気持ちいいんでしょうね(〃'∇'〃)
日焼けしなさそうでいいな(^_^;)
by middrinn (2019-02-16 08:49) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ここは特等席です!
今日は晴れるみたいなので、
こなやしらがやって来そうです。
by にゃごにゃご (2019-02-16 08:52) 

ありさ

ちょこんとかわいいですね^^
by ありさ (2019-02-16 11:54) 

にゃごにゃご

ありさ さま

こな、陽を浴びて気持ちよさそうでした。
by にゃごにゃご (2019-02-16 12:09) 

rannyan

影も可愛い[ハート]
そして、ごく普通の影で安心しました(^-^;
例えば..影は大きな口を開けてたら!
by rannyan (2019-02-16 15:13) 

にゃごにゃご

rannyan さま

へへ、人が見てる時は普通にしてるのです。
by にゃごにゃご (2019-02-16 15:22) 

engrid

ねこさん、よく知っていますよね
日向ののほほんな暖かさ、、一緒にゴロニャンしたいです
by engrid (2019-02-16 18:01) 

きよたん

窓越しの陽が暖かい 冬の贈り物ですね
猫のシルエットがかわいいですね
by きよたん (2019-02-16 18:06) 

にゃごにゃご

engrid さま

よく知ってます。
今日もこな、陽に当たってました。
by にゃごにゃご (2019-02-16 18:11) 

にゃごにゃご

きよたん さま

窓を通しての陽はとっても暖かいです。
こなの影、こなに怒られない様にしときました。
by にゃごにゃご (2019-02-16 18:13)