SSブログ

とんかつ。 [ごはん]

「とんかつ食べたいな~」って。

作りました。

とんかつ

揚げたては衣がさくさく。

ロース肉は、しっとり。

おいしかった!





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ありさ

おお!
コロモがサクサク、中がジュワーなトンカツは最高ですよね!
私は揚げ物が好きなので揚げ方をいろいろ研究していますが
トンカツは大好きなので、トンカツの料理には熱が入ります!
美味しいトンカツ最高です^^
by ありさ (2019-02-18 10:15) 

にゃごにゃご

ありさ さま

とんかつ、おいしく出来ました!
さくさくは、食べてて楽しいです。
by にゃごにゃご (2019-02-18 10:30) 

きよたん

揚げたてが良いですね
キャベツたくさん添えて
by きよたん (2019-02-18 18:05) 

にゃごにゃご

きよたん さま

揚げたてはおいしいですね!
キャベツも、ほんのり甘味があっておいしかったです。
by にゃごにゃご (2019-02-18 18:16) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは
今日はとんかつですね!
僕はとんかつが大好きです。
揚げたてのとんかつ最高ですね。
ご飯を何杯でもおかわりできちゃいます^^
by kiyokiyo (2019-02-18 22:04) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
とんかつ食べたくって作りました。
ごはんと合いますね!
by にゃごにゃご (2019-02-19 05:17)