SSブログ

福寿草。 [庭]

2019/03/05(火)はれ

庭。

福寿草が咲いてます。

福寿草

家の庭で静かに咲いているの、好きです。





タグ:福寿草
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

この黄色いお花を見ると春が来たなって
実感しますね。
by きよたん (2019-03-06 07:13) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、福寿草、毎年楽しみにしてます。
by にゃごにゃご (2019-03-06 07:31) 

ありさ

うちにも福寿草咲いているんですが
実家にも咲いていました。
小さいころからなんだかこのお花がとっても好きで
毎年春先に庭で見るのを楽しみにしています^^
by ありさ (2019-03-06 09:43) 

にゃごにゃご

ありさ さま

かわいい花です。
今年も咲き出して、庭に出て観るの、楽しみです。
by にゃごにゃご (2019-03-06 10:46) 

ゆうみ

福寿草 3月のある日撮影にでたら
福寿草のところだけ 日が当たってたの。
美しかったよ。
by ゆうみ (2019-03-06 21:50) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

日に当たる福寿草、良いです。
by にゃごにゃご (2019-03-07 05:06) 

engrid

お庭で福寿草が咲くなんて,羨ましいな

by engrid (2019-03-08 00:50) 

にゃごにゃご

engrid さま

毎年咲いてくれます。
とっても嬉しいです。
by にゃごにゃご (2019-03-08 05:16)