SSブログ

この日も。 [ねこ]

こな。

お気に入りの場所で。

こな





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

ありさ

ホントにこの場所お気に入りなんですねー^^
眺めだけじゃなくて
もしかしたら温度もちょうどいいのかもですね^^
by ありさ (2019-03-16 09:37) 

にゃごにゃご

ありさ さま

とっても気に入ってます。
気持ちのいい場所なんでしょう。
by にゃごにゃご (2019-03-16 09:54) 

kinkin

おやおや、大分カーテンからはみ出してますね・・・・・・^^;
by kinkin (2019-03-16 10:42) 

rannyan

週ごとに、こちら側の露出部分が増えてる気が(^^)
暖かくなって来てるってことかにゃ?
by rannyan (2019-03-16 15:05) 

engrid

うちの子も,日差しの当たる所で,横倒しに
のほほんと,朝からまったりしています
猫、最高ね
by engrid (2019-03-16 18:13) 

Flatfield

「決して覗かないでくださいね」 家猫書房 こなの恩返し より
by Flatfield (2019-03-16 19:03) 

ゆうみ

こなちゃん お気に入りなのね
あいまいな日差し 暖かい場所と涼しい場所
こなちゃんの体で色んな気温と日差しを味わってらっしゃるようです。
by ゆうみ (2019-03-16 21:28) 

にゃごにゃご

kinkin さま

好きな格好してます。
by にゃごにゃご (2019-03-17 04:00) 

にゃごにゃご

rannyan さま

暖かくなってきてるんでしょう。
by にゃごにゃご (2019-03-17 04:02) 

にゃごにゃご

engrid さま

のんびりしてるねこ、かわいいです。
by にゃごにゃご (2019-03-17 04:03) 

にゃごにゃご

Flatfield さま

こな、のんびりしてるから、そっとしておきます。

by にゃごにゃご (2019-03-17 04:09) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こな、とっても気に入ってるみたいです。
by にゃごにゃご (2019-03-17 04:45)