SSブログ

ハンバーガー。 [ごはん]

「ハンバーガー食べたいな」って。

作りました。

ハンバーガー

パテは、牛挽肉に塩こしょうを振って、こねて形を作って焼くだけです。

チーズと薄切りの玉ねぎとピクルスで。

トマトケチャップとマスタードもね。

肉の旨味を感じる事が出来ます。

おいしかったのでした!





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

きよたん

贅沢な牛肉100%のバーガー
大人も味で赤ワインにも合いそう
by きよたん (2019-03-15 06:07) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしいハンバーガーです!
赤ワイン、良いですね!
by にゃごにゃご (2019-03-15 06:15) 

ありさ

私ハンバーガー大好きなんですけど
手作りのハンバーガー美味しいですよね!
肉も本格的なのを素材から厳選して焼いて入れて
好きな野菜もたっぷりなハンバーガーたまりません^^
手作りハンバーガー本当に好きなので
子供がいる時の昼などによく作ります!
by ありさ (2019-03-15 07:46) 

にゃごにゃご

ありさ さま

家で作るの、おいしいですね。
楽しくいただきました。
by にゃごにゃご (2019-03-15 07:55) 

kinkin

自分で作ると美味しいでしょうね・・・・・
でも、いつも手間と価格で某安売りハンバーガーでごまかしてしまう自分です(^^ゞ
by kinkin (2019-03-15 13:06) 

にゃごにゃご

kinkin さま

家で作ると、牛肉の量とか乗せる具など
色々楽しめます。
それに、とってもおいしいです!
by にゃごにゃご (2019-03-15 13:29) 

ぼんぼちぼちぼち

パテから手造りなんて さすがにゃごにゃごさんでやすなぁ!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-15 19:43) 

ゆうみ

にゃごちゃん
手作りのハンバーガー 美味しそう。
パテがね 簡単そうで難しいんだよね。
おらは 上手にパテを作れません。
by ゆうみ (2019-03-15 21:56) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

好きな量のパテが作れるので、良いです。
by にゃごにゃご (2019-03-16 05:03) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

私の作るパテ、牛肉と塩こしょうだけで
適当にこねて作ってます。
by にゃごにゃご (2019-03-16 05:05)