SSブログ

ふたつ。 [庭]

2019/08/06(火)

さぼてん。

2つ花が咲きました。

サボテンの花

今年は、たくさん咲いてくれます。

とってもうれしいです!





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

middrinn

沢山咲いてくれると、より愛おしくなりますね(^^) にしても、可愛いお花です(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-08-07 06:14) 

にゃごにゃご

middrinn さま

こんなに咲いてくれて、とってもうれしいです!
今日も花を見るの楽しみです。
by にゃごにゃご (2019-08-07 06:24) 

きよたん

今年は咲いてくれて嬉しいですね
だっていつ咲くかわからないのはサプライズですもの。

酒田の喫茶店のテーブルのケースにあった石は根付のコレクション
みたい。小さな美術館です。
by きよたん (2019-08-07 06:58) 

にゃごにゃご

きよたん さま

今年はたくさん咲いて、うれしいです!

根付なんですね!見て楽しそうです。
by にゃごにゃご (2019-08-07 07:05) 

ありさ

2つも咲いて嬉しいですね^^
by ありさ (2019-08-07 09:51) 

にゃごにゃご

ありさ さま

はい、今もかわいく咲いてます!
by にゃごにゃご (2019-08-07 10:52) 

myossy

二つ、豪華です いいですネェ〜
暑いからでしょうか...

by myossy (2019-08-07 11:39) 

にゃごにゃご

myossy さま

とっても嬉しいです!
暑さ、関係ありそうですね。
by にゃごにゃご (2019-08-07 11:45) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、可愛い!
暑いとサボテンは嬉しいのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-07 17:14) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

二つ咲いてうれしいです。
このサボテンは、そうなのかも。
by にゃごにゃご (2019-08-07 17:23) 

ゆうみ

愛おしい愛らしさです。
色あいも優しげですね。
by ゆうみ (2019-08-07 18:30) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい、薄い色がまた良いです!
by にゃごにゃご (2019-08-07 18:45)