SSブログ

生姜無い。 [ひとりごと]

昨日2019/11/02(土)は、朝から家族が色々あって。


・・・午前中、気分転換に池袋へ行く予定だったんだ。

たのしみにしてたんだ。


でも、しょうがないもんね。





タグ:ひとりごと
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

きよたん

今日は行けるといいですね
連休の池袋 賑やかでしょうね
by きよたん (2019-11-03 10:23) 

にゃごにゃご

きよたん さま

明日は行けそうです。
行けるといいな。
by にゃごにゃご (2019-11-03 10:28) 

rannyan

なるべく抱え込まないで、美味しいもの作って食べて
気分転換たくさんしてくださいね
明日は池袋に行けそうで良かった(^^)
by rannyan (2019-11-03 18:14) 

にゃごにゃご

rannyan さま

思いもつかないことをされるので、驚きます。
でも、なんか、対処する方法を考えて、。
池袋、着てく洋服、楽しく考えてます。

いつもは抱っこされないこなが大人しく抱っこされてました。
こんなのが、しあわせです。
by にゃごにゃご (2019-11-03 18:31)