SSブログ

残る蚊。 [ねこ]

2019/10/28(月)


こな。

こな

蚊がいっぱいやって来て。

おこってます。


写真を撮ってる私にも蚊がいっぱいやって来てました。





nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

middrinn

こな様、負けるなo(-`д´- o)ガンバッテ!!
にゃごにゃご様、ここにありp(・ω・*q)
by middrinn (2019-11-02 06:47) 

にゃごにゃご

middrinn さま

こな、一生懸命蚊を追っ払ってました。
私は、さっさと退散しました。
by にゃごにゃご (2019-11-02 06:55) 

のらん

まだ、けっこう暑いですよね。。
こなさんの念力で、この世から蚊を消してほしい(願)
by のらん (2019-11-02 07:32) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、蚊に刺されて「お岩さん」になったりしてます。
by にゃごにゃご (2019-11-02 07:43) 

kinkin

蚊、しつこいですよね・・・・・
油断すると刺されてます^^;
by kinkin (2019-11-02 12:24) 

にゃごにゃご

kinkin さま

今の時期の蚊は厄介です。
by にゃごにゃご (2019-11-02 12:30) 

きよたん

もう蚊のいない季節かと思ったら
しっかり居るんですよね
by きよたん (2019-11-02 16:40) 

にゃごにゃご

きよたん さま

庭に出るとやって来ます。
by にゃごにゃご (2019-11-02 16:48) 

rannyan

意外と今頃のが蚊は元気みたいです
夏が暑すぎるからかな?
にゃんこ、耳とかの毛の薄いとこ狙われますね~
こなちゃん、負けるな(^^)
by rannyan (2019-11-02 17:23) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、今年は結構刺されてます。
by にゃごにゃご (2019-11-02 17:41) 

ぼんぼちぼちぼち

まだまだ蚊がいやすねえ。
昨日、公園に行ったらいっぱいいやした。
肌出してなかったから刺されなかったけど。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-02 20:26) 

engrid

そうなの、フラフラ飛んでくるの
猫さんもイライラね
by engrid (2019-11-03 01:07) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

蚊、けっこういますね。
by にゃごにゃご (2019-11-03 04:13) 

にゃごにゃご

engrid さま

こな、あっち向いたりこっち向いたり、でした。
by にゃごにゃご (2019-11-03 04:14)