SSブログ

天麩羅。 [ごはん]

2019/12/15(日)


「天麩羅、食べたい」と家族。


池袋へ材料を買いに行って。


お昼は天麩羅。

天麩羅


さつまいも れんこん 舞茸 えび を揚げてみました。

えび、めんどくさかったので、丸まってます。

「おいしい」って家族よろこんでました。


私は日本酒と。





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

喜んでもらえて良かったですね
やはり天麩羅は揚げたてがいいですもんね
ご家族が羨ましいです。
by きよたん (2019-12-16 08:11) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、とってもよろこんでました。
by にゃごにゃご (2019-12-16 08:29) 

myossy

お昼のお酒のアテに、揚げたての天ぷら
おいしいでしょうネ、ごちそうさまです

by myossy (2019-12-16 10:47) 

にゃごにゃご

myossy さま

しあわせなお昼でした。
by にゃごにゃご (2019-12-16 11:11) 

ぼんぼちぼちぼち

レンコンが好きなので、レンコンの天ぷらが大好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-16 18:50) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

れんこんの、いいです!
by にゃごにゃご (2019-12-16 19:07)