SSブログ

作りながら。 [日常]

2019/12/30(月)


おせちを作りながら一杯。

アサヒオフ

おいしい。





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

engrid

おはようございます、
キッチンは、お正月の匂いでいっぱいね
おせち、私も仕度しました、あとはお重に詰めるだけ、
お料理は楽しい、笑顔でお正月を迎えましょうね
おめでとうと美味しいねの挨拶がきけるのは嬉しいものね
今年、お話できてよかったな、来年も仲良くしてくださいませ


by engrid (2019-12-31 05:32) 

にゃごにゃご

engrid さま

おはようございます。
今は高野豆腐を煮てます。
明日、たのしみです。
また、話しましょう!
by にゃごにゃご (2019-12-31 06:32) 

myossy

おせち、おつかれさまです
ビールで、かんぱ〜い
穏やかな年をお迎えください

by myossy (2019-12-31 10:50) 

にゃごにゃご

myossy さま

今日もおせち作りしながら一杯やってます。

by にゃごにゃご (2019-12-31 11:05) 

rannyan

そろそろ全てのお節が完成かな~
来年も蘭ともども、よろしくお願いします
にゃごにゃごさんも、こなちゃん、しらちゃん、そしてどこかで
見てるすみちゃんと一緒に良いお正月をお過ごしください(^^)
by rannyan (2019-12-31 15:00) 

にゃごにゃご

rannyan さま

あとはローストビーフを焼いておしまいです。
rannyanさん、蘭さん、たのしい正月を!
by にゃごにゃご (2019-12-31 15:27) 

Ginger

にゃごにゃごさまにとって、平和に満ちたよいお年にまりますように。
今年もお疲れさまでした!
by Ginger (2019-12-31 19:14) 

きよたん

おせちを作りながら飲むお酒もいいですね
おせち食べるの楽しみですね
来年もよろしくお願いします。
by きよたん (2019-12-31 19:31) 

にゃごにゃご

Ginger さま

お兄さま、お姫さまと良い正月を。
by にゃごにゃご (2020-01-01 04:08) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おせち、たのしくいただきます。
よい正月を。
by にゃごにゃご (2020-01-01 04:09)