SSブログ

ハナニラの。 [庭]

2020/1/19(日)


ハナニラの葉っぱ。

ハナニラ



2020/1/20(月)

1:42に目が覚めた。

それから寝られず。





タグ: ハナニラ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

夜中に起きちゃうと寝られないことがありますよね
昼寝するしかないですね
by きよたん (2020-01-20 08:56) 

にゃごにゃご

きよたん さま

まぁ、ゆっくりしときます。
by にゃごにゃご (2020-01-20 09:14) 

myossy

光るツユ、雪にはならず雨ですネ
ハナニラ、おいしそうに見えます

by myossy (2020-01-20 10:28) 

にゃごにゃご

myossy さま

おいしそうなんですよね~

by にゃごにゃご (2020-01-20 12:25) 

kiyokiyo


にゃごにゃご さん
こんばんは
随分早く目が覚めましたね~
お布団の中にいたんですか?
僕は6時頃に目が覚めることが多いですよ。
でも、床を出るのは6時30です。
冬場は、お布団から出たくないんですよね^^
でも、朝食の準備は僕の係りなので寝坊できないんです。

by kiyokiyo (2020-01-20 21:29) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

10分くらい布団の中にいましたが
眠れず、起きてしまいました。
by にゃごにゃご (2020-01-21 04:28)