SSブログ

鮨。 [ごはん]

2020/2/2(日)


家族が誕生日に「鮨、食べたい」って。


義兄の高校時代からの友人がやってる鮨屋から

義兄が持ってきてくれました。

鮨


とってもおいしかった。

家族も「おいしいねぇ」って、よろこんでました。


鮨食べたの、何年ぶりだろ・・・。


この鮨屋、「ビブグルマン」ってのに選ばれてるんですって。



いつか、食べに行きたいな。





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

rannyan

家族みんなで美味しいって食べるの、幸せですね(^^)
by rannyan (2020-02-02 15:43) 

にゃごにゃご

rannyan さま

はい!
by にゃごにゃご (2020-02-02 15:46) 

myossy

アナゴとアカガイとコハダ、江戸前ですネェ〜
「ビブグルマン」登録、おいしいでしょうネ
「次郎」は、星が無くなりましたネ

by myossy (2020-02-02 17:08) 

にゃごにゃご

myossy さま

どれもおいしかったです。
赤貝は身が厚くって。
えびもやたらおいしかったです。
こんなおいしいえび、初めて食べました。
穴子はいい具合のやわらかさで、つめも甘すぎず。
小鰭のしめ具合もよく。
まぐろのシャリは赤酢を使ってて。
とってもしあわせでした。
私好みでした!
by にゃごにゃご (2020-02-02 17:34) 

kinkin

お寿司良いですね、自分もいま回転寿司で順番待ち
あと30分は待たないとダメかな・・・^^;
by kinkin (2020-02-02 18:02) 

にゃごにゃご

kinkin さま

おいしい鮨、しあわせでした。
by にゃごにゃご (2020-02-02 18:04) 

きよたん

見るからに美味しそうですね
羨ましいです。
by きよたん (2020-02-02 18:16) 

Ginger

良かったねー♪ 美味しそ(*"ー"*)
by Ginger (2020-02-02 18:21) 

にゃごにゃご

きよたん さま

とってもおいしかったです!
by にゃごにゃご (2020-02-03 04:11) 

にゃごにゃご

Ginger さま

はい!
by にゃごにゃご (2020-02-03 04:11)