SSブログ

ボルシチ。 [ごはん]


ボルシチを作りました。

ボルシチ


義兄たちも来て。

たのしいお昼ごはん。


酒も飲んでいい気分です。



2020/2/11(火)





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

きよたん

あたたまりますね 美味しそうです
ワインですね
by きよたん (2020-02-11 16:41) 

にゃごにゃご

きよたん さま

寒い時に。
みんなでおいしくいただきました。
はい、ワインも。
by にゃごにゃご (2020-02-11 16:51) 

myossy

いいな、ボルシチ、おいしそうです
昨日のこの時間、自分も知人宅で
半年に1度のシャンパンでした

by myossy (2020-02-12 14:21) 

にゃごにゃご

myossy さま

ボルシチ、おいしく出来ました!
シャンパン、いいですね!
by にゃごにゃご (2020-02-12 14:30) 

ぼんぼちぼちぼち

さすが!本格的でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-12 21:35) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

みんなでおいしくいただきました!
by にゃごにゃご (2020-02-13 05:29) 

sakamono

この白いモノは...生クリーム?
ボルシチなんて、名前は聞いたコトがあるけれど、
食べたコトがありません^^;。
温まって、おいしいスープ、というイメージです。
by sakamono (2020-02-13 22:48) 

engrid

楽しくて、いい気分、、いい日でしたね
ボルシチ、本格的ですごいな
by engrid (2020-02-14 01:17) 

にゃごにゃご

sakamono さま

白いのは、サワークリームです。
とってもおいしいです!
by にゃごにゃご (2020-02-14 04:41) 

にゃごにゃご

engrid さま

はい、とってもいい日でした!
by にゃごにゃご (2020-02-14 04:42)