SSブログ

ペスカトーレ。 [ごはん]

2020/2/25(火)


お昼ごはん。


ペスカトーレを作りました。

ペスカトーレ


みんな「おいしい」って。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

myossy

エビがおいしそうです
“メン” もおいしく茹であがっている
笑顔があふれているでしょうネ

by myossy (2020-02-25 15:10) 

にゃごにゃご

myossy さま

解凍ですが生のえびが売ってて。
おいしかったです!
by にゃごにゃご (2020-02-25 15:41) 

きよたん

ペスカトーレ 美味しそう
パスタも細めでいいです。
by きよたん (2020-02-25 18:03) 

にゃごにゃご

きよたん さま

パスタ、1.4mmのを使いました。
おいしく出来ました!
by にゃごにゃご (2020-02-25 18:11) 

engrid

細め好きです
私は、バリラの№3を使ってます、、、
こんな時間なのに、美味しそうで明日は、パスタのランチ食べる!って
ペスカトーレ、いいな、、
by engrid (2020-02-26 00:27) 

にゃごにゃご

engrid さま

私は、ディ・チェコの№10を使ってます。
いかやえび、帆立からもいい出汁が出て、
おいしかったです!
by にゃごにゃご (2020-02-26 06:04) 

ぼんぼちぼちぼち

今回も美味しそうで盛り付けも美しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-26 22:08) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ありがとうございます。
おいしくできました!
by にゃごにゃご (2020-02-27 05:50)