SSブログ

苦しく辛く。 [日常]

昨日、家族をショートステイへ。


ストレッチャーになる車椅子へ家族を移すとき、

家族、とっても痛がって。

何度も「痛いからやめて!」と訴えてました。


見てて、とても苦しくつらかったです。


ハナニラ


お母さん、ごめんなさい。




2020年4日12日 日曜日





タグ:日常 家族
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

うちの母も触られるのを極端に嫌がって
いましたが相手を信用すると身を任すように
なりました。
by きよたん (2020-04-12 13:12) 

にゃごにゃご

きよたん さま

家族、首亜脱臼してるし、リウマチだし、
いろいろ痛みが出てるのです。
痛みが辛くて起きてることができなくなって、
先週から寝たきりになってしまったのです。
体をそっと触るだけでも激しい痛みが出てました。
痛み止めも処方されて飲んでいましたが、あまり効いていませんでした。
by にゃごにゃご (2020-04-12 13:26) 

ゆうみ

我が家の母も要介護4でホームに入ってます。
最初の頃は 痛いとか大変でしたが 今は力の入れ具合がわかって大丈夫になりました。
今91歳です。
by ゆうみ (2020-04-12 20:51) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

痛いの、とってもつらそうです。
by にゃごにゃご (2020-04-13 04:43) 

engrid

辛いですね、、お互いお二人ともに。。。
少しでもやわらいで行きますようにと、思うばかりです
by engrid (2020-04-14 00:42) 

にゃごにゃご

engrid さま

家族の痛み、見ててとってもつらいです。
痛みを緩和できるように、医師などと相談していこうと思ってます。
by にゃごにゃご (2020-04-14 07:11)