SSブログ

これは「こな」さんですか? [日常]

2020/4/30(木)


写真の整理などにフォトショップエレメンツを使ってます。


で。


これは


これは「こな」さんですか? と。


こなの他に、アニメのキャラクターに薬の写真。


・・・こな・・・惣流・アスカ・ラングレーに似てるんだ・・・。





タグ:ねこ
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

middrinn

Google画像検索でも類似画像でアスカが表示されたりして(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-04-30 16:43) 

きよたん

これは面白いですね

by きよたん (2020-04-30 19:57) 

ゆうみ

こなさん 存在感が素晴らしい。
今日 下働き先の画像整理してて 同じ画面に こけし展開催したためか
こけしが ぎっちり並んでました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑っちゃった。
by ゆうみ (2020-04-30 20:50) 

sakamono

ああ、フォトショップが尋ねているんですね。
似てるかなぁ^^;。
この写真のこなさんは、きりっとして、凛々しく写ってますが。
by sakamono (2020-04-30 22:51) 

にゃごにゃご

middrinn さま

何が似てるのか、??です。
by にゃごにゃご (2020-05-01 05:52) 

にゃごにゃご

きよたん さま

これ、おもしろいです。
by にゃごにゃご (2020-05-01 05:52) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こけしが並んで、たのしいです!
by にゃごにゃご (2020-05-01 05:53) 

にゃごにゃご

sakamono さま

似てないと思います。
by にゃごにゃご (2020-05-01 05:58)