SSブログ

タイムの花。 [庭]

2020/5/7(木)


タイムの花がたくさん咲いてます。


タイム


きれいです。





タグ: タイム
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

タイムの花 こういう花なんですね
お料理に使えますね
by きよたん (2020-05-07 12:33) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ちっちゃな花がいっぱいです。

by にゃごにゃご (2020-05-07 12:39) 

ゆうみ

これお肉と一緒に煮込むとおいしいの?
by ゆうみ (2020-05-07 21:12) 

myossy

タイムの花、自分も意識したことありません
また、勉強になりました

by myossy (2020-05-07 22:30) 

sakamono

タイムって名前、聞いたコトがあると思ったら、料理に
使ったりするハーブですね。香りがよいんでしょうねぇ。
先日、庭のチェリーセージを刈り取ったら、
とてもよい香りがしました。
by sakamono (2020-05-08 00:03) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

肉や魚料理に、よいです!
by にゃごにゃご (2020-05-08 05:52) 

にゃごにゃご

myossy さま

とってもちっちゃな花です。
今年はよく咲いてます。
by にゃごにゃご (2020-05-08 05:53) 

にゃごにゃご

sakamono さま

指で葉っぱをさわると、良い香りが指に移ってきます。
チェリーセージ、良い香りですね!
by にゃごにゃご (2020-05-08 05:56)