SSブログ

スーパーゾンビ。 [日常]

2020/5/6(水)


さっき友から電話があって。


近況など話してて。


友「まじ、スーパーゾンビ、やばいっすよね」と。


そう、スーパーマーケットで、あてもなく、ふらふら、してる人たちだ。


くすくす





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

スーパーはヘタするとやばいですね
公園なんかよりもっとね
従業員の人の怖さわかります
by きよたん (2020-05-06 15:03) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、まじやばいっす。
by にゃごにゃご (2020-05-06 15:13) 

kinkin

自宅待機組の人達が自宅に居るのが限界に達して、買い物をする訳でも
無いけどスーパーを徘徊するのかな・・・・
by kinkin (2020-05-06 16:03) 

にゃごにゃご

kinkin さま

自宅待機の人たちや、その他の人も。
娯楽施設や商業施設が休業なので、
営業しているスーパーマーケットなどに、家族連れや夫婦、カップルが
集まっています。
東京は、すごく大変な状況なのです。


by にゃごにゃご (2020-05-06 16:54) 

engrid

お店に依って、時間帯に依って、、
どうして?そうなるのって思う場面も
用事をすませば、そそくさと退散に限ります
by engrid (2020-05-06 18:31) 

にゃごにゃご

engrid さま

いつも行ってた店、長蛇の列で・・・
買い物するの、諦めました。
こんな時は、ほかの方法で対処です。
by にゃごにゃご (2020-05-06 19:01) 

ゆうみ

まさに 「蜜です」状況です。
何考えてるんだろう。
by ゆうみ (2020-05-06 21:17) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

私達には理解できないスーパーゾンビの「大義名分」があるんでしょう。
by にゃごにゃご (2020-05-07 06:41)