SSブログ

さむくって。 [ねこ]

2020/5/21(木)


日中の最高気温が14.0℃だった日。


床暖房の上で。


しらとこな


奥ではしらも。





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

middrinn

可愛いポーズに、可愛い表情ですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-05-23 06:17) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ぽかぽかで、気持ちよさそうにしてました!
by にゃごにゃご (2020-05-23 06:25) 

kinkin

ウチのも毛布の上で丸まってました^^;
by kinkin (2020-05-23 06:38) 

にゃごにゃご

kinkin さま

この日は寒く、床暖房をつけて。
ねこ、ぬくぬくしてました。
by にゃごにゃご (2020-05-23 06:50) 

のらん

この期に及んで、冷え込みましたね(^_^;
私も、ベランダのぶち子さんに、ホッカイロを入れてあげました。
こなさんは、ぽかぽか床暖房で、ごきげんね(^-^)/
by のらん (2020-05-23 07:51) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、ごろごろよろこんでました。
しらは、ぺったりくっついてました。
by にゃごにゃご (2020-05-23 08:04) 

きよたん

数日続いた低い気温は体を冷やしたのか
足の痛みが出て辛かったです
お天気って侮れないですね
by きよたん (2020-05-23 14:33) 

にゃごにゃご

きよたん さま

急に寒くなって、体にこたえます。
by にゃごにゃご (2020-05-23 14:37) 

ゆうみ

ぬくぬく ゴロンは気持ち良いね。
右股関節が生まれつき悪くて 火曜日の午後から
痛くてあんまり歩けなくなってました。
床暖入れたら良かったんだと 今気づきました。
by ゆうみ (2020-05-23 19:57) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

寒暖差、困ります。
50になって、よく感じます。
by にゃごにゃご (2020-05-24 04:50)