SSブログ

前足を組んで。 [ねこ]

2020/5/28(木)


最近のしらりんさん(23歳くらい)。


しら


長椅子のお気に入りの布団の上で。


前足を組んで寝てました。


元気でね!





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

のらん

わ〜い♡ しらさん、ひさしぶり(^.^)
幸せそうな寝顔♪ ご長寿記録にチャレンジにゃ!!!
by のらん (2020-05-30 07:44) 

にゃごにゃご

のらん さま

しら、人間のお年寄りみたく「起きていたいのに眠ってしまう」
そして「はっ!」っとして目を開けて。
おもしろいです!
by にゃごにゃご (2020-05-30 07:53) 

middrinn

ダービーを予想して真剣に考え込んでいる内に寝落ちだったり(^_^;)
by middrinn (2020-05-30 08:19) 

にゃごにゃご

middrinn さま

船を漕いでました!
by にゃごにゃご (2020-05-30 08:27) 

きよたん

しらさん 長生きですね
のんびりマイペースで過ごしているのでしょう
by きよたん (2020-05-30 21:33) 

ゆうみ

しらさん
おやつは、何かな?
にゃごさん 遊んでくれるかな?
とか 考えてるのかな?
by ゆうみ (2020-05-30 21:51) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!前足可愛いー!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-30 21:52) 

にゃごにゃご

きよたん さま

よく食べて、重いです。
by にゃごにゃご (2020-05-31 07:06) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

寝てる時はひたすら寝てます。
起きると大きな声でしゃべりだします。
by にゃごにゃご (2020-05-31 07:07) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

前足を組んで、かわいかったです!
by にゃごにゃご (2020-05-31 07:08)