SSブログ

見つめる先には。 [ねこ]

2020/7/14(火)


なにかを見つめてます。


こな


大好きな紐を見つめてます。


このあと、一緒に紐で遊びました。





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

kinkin

ニャンコは紐好きですね、先日ウチのニャンコは自分が荷造り紐で荷造りしていたら,急に紐にジャレ付いてきました^^;
by kinkin (2020-07-18 07:23) 

のらん

あらら、哲学者さんも、紐で遊ぶのね(^.^)
私は、こなさんに、心にわだかまってあれやこれやを、
ただ、ただ、だまって聞いてもらいたい(^_^;
by のらん (2020-07-18 07:39) 

にゃごにゃご

kinkin さま

紐、好きです。
荷造りの手伝いに来たのかな?
by にゃごにゃご (2020-07-18 07:43) 

にゃごにゃご

のらん さま

「紐で遊ばせなさい!」って。
私、時々聞いてもらってます。
by にゃごにゃご (2020-07-18 07:45) 

きよたん

紐が興味を引くんですね
動くものがおもしろいのね
by きよたん (2020-07-18 08:38) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、とてもじゃれてます。
by にゃごにゃご (2020-07-18 09:58) 

rannyan

見つめる先に物があって良かった~
時々、何もないところを見つめているでしょ^^;
by rannyan (2020-07-18 16:02) 

にゃごにゃご

rannyan さま

ふ、ふ、そうですね!
「何を見てんの?」って。
by にゃごにゃご (2020-07-18 16:24) 

ゆうみ

紐遊び道具になるかな?
にゃごさん 遊んでくれるかな?
悩んじゃう
by ゆうみ (2020-07-18 22:01) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

最近のこなは紐遊びに夢中です!
by にゃごにゃご (2020-07-19 06:10)