SSブログ

キャベツとにんじん。 [ごはん]


にんじんを買ったはいいけど結局使わずじまいで。


キャベツ、何日も何日も前から野菜室にいて。


そこで、昨日のお昼。


コールスローみたいなのと、にんじんのグラッセみたいの。


コールスローとにんじんのグラッセみたいなの


にんじんの、おいしかった!




2020/7/25(土)





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

キャベツが余っていたのですね
使いきれてよかったです。
人参のグラッセ いいですね
by きよたん (2020-07-26 09:03) 

にゃごにゃご

きよたん さま

キャベツ、おいしくいただきました。
グラッセみたいの、砂糖を入れなかったのですが
にんじんの自然な甘みが出て、とってもおいしかったです!
by にゃごにゃご (2020-07-26 09:18) 

myossy

奥は、キャベツですかぁ〜 マカロニかと...
ニンジン、おいしそう 甘みがあるんですよね〜

by myossy (2020-07-26 10:30) 

にゃごにゃご

myossy さま

マカロニサラダ、作りたくなりました!
にんじんの甘み、いいです。
by にゃごにゃご (2020-07-26 10:51) 

ゆうみ

シンプルそうに見えるけど
本当は作るのが難しいお品
にゃごさん 素敵です。
by ゆうみ (2020-07-26 19:52) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

野菜をなんとか・・・って。
洋風がいいな!って。
by にゃごにゃご (2020-07-27 07:36)