SSブログ

掃除機ラブ。 [ねこ]

2020/7/28(火)


掃除機をかけてたら。


しら


一緒について来て。


「しらりんさん、お手伝いはいいよ」


「ねこの手は足りてっから」って。


そのうち、掃除機の前で横になっちゃいました。


「それじゃぁ掃除機かけらんないよ」


写真を撮っても動かず。


とっても気に入ってるようです。


(掃除機で毛を吸い取ったのが良かったのかな・・・?)





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

middrinn

今回も掃除機で毛を吸い取ってあげたのかな(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-08-01 08:03) 

のらん

あらら(^_^; しらさんに乗っ取られてますにゃ♪
「掃除はいいから、しらりんと遊びなさい」って、背中が言ってるね♡
by のらん (2020-08-01 08:10) 

kinkin

あら、怖がらないのですね・・・・
ウチのニャンコは音がした瞬間に逃げ出しています^^;
by kinkin (2020-08-01 08:34) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい、吸いとときました~
by にゃごにゃご (2020-08-01 08:39) 

にゃごにゃご

のらん さま

乗っ取られました。
しら、最近よく「あそべ」って。
by にゃごにゃご (2020-08-01 08:43) 

にゃごにゃご

kinkin さま

しら、耳も遠いので平気みたいです!
by にゃごにゃご (2020-08-01 08:44) 

きよたん

掃除機ラブなんだね 
遊んで欲しいのにゃ
by きよたん (2020-08-01 08:49) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、掃除機ラブ、です!
by にゃごにゃご (2020-08-01 08:57) 

rannyan

掃除機で吸われるのが好きな子、いますね^^
色や大きさから親しみを感じてるのかしら~
by rannyan (2020-08-01 14:25) 

にゃごにゃご

rannyan さま

しら、最近は掃除機が気に入ってます。
掃除機の前に寝転んだときは、びっくりしました!
by にゃごにゃご (2020-08-01 15:04) 

ゆうみ

この子はいい子です。
by ゆうみ (2020-08-01 21:18) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

しらもよろこんでます!
by にゃごにゃご (2020-08-02 06:08)