SSブログ

ごろごろ。で。 [ねこ]


2020/8/2(日)


庭で。



私が庭に出て写真を撮ろうとすると、こんな風に、ごろごろします。


そこで、途中から動画を撮ってみました。



おっきくして観ると、表情なんかもわかるよ!





nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

middrinn

動画で撮ってほしいというアピールだったのかも(^_^;)
by middrinn (2020-08-08 05:59) 

にゃごにゃご

middrinn さま

動画、なかなか面白いです!
by にゃごにゃご (2020-08-08 06:18) 

のらん

日陰の地面の土のうえは、ひんやり気持ちいいよね♡
真夏は、地べたで、みんにゃ、ごろんごろん同好会ね(^.^) ・・・byこまる
by のらん (2020-08-08 07:38) 

にゃごにゃご

のらん さま

こまるちゃん、やっぱこれよねっ!
by にゃごにゃご (2020-08-08 07:51) 

rannyan

うちは動画を撮り始めると動かなくなったり^^;
さすが、こなちゃんは女優さんね!
なんだか、もっちり感が可愛い(^^)
by rannyan (2020-08-08 15:32) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、庭でごろごろが好きみたいです。
けっこう重いです。
by にゃごにゃご (2020-08-08 16:07) 

きよたん

庭でゴロゴロ気持ちいいのかな
かまってほしいアピールじゃない
by きよたん (2020-08-08 16:49) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ごろごろ、遊んでほしいみたいです。
by にゃごにゃご (2020-08-08 16:54) 

ゆうみ

にゃごさん
あそぼうよ。ゴロゴロ気持ちいいよ、
とおっしゃってるようです。
by ゆうみ (2020-08-08 20:19) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こな、一緒に遊びたいみたいです。
by にゃごにゃご (2020-08-09 06:25) 

ちょろっとぶぅ

そっぽむくふりして、最後はカメラ目線。
なかなかやりますね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2020-08-09 12:39) 

にゃごにゃご

ちょろっとぶぅ さま

こな、いつもこんな感じです。
みんながいるとこでは、そっけないです。
by にゃごにゃご (2020-08-09 12:52) 

みうさぎ

ゴロゴロ涼んでますねっ
甘えているの?

by みうさぎ (2020-08-10 14:17) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

「あそんでっ!」って。
by にゃごにゃご (2020-08-10 16:00)