SSブログ

草いきれ。 [ねこ]


2020/8/19(水)


13時過ぎ。


草いきれの庭。


こな1


なんか、しょぼしょぼして。


なんか、気になるものを見つけて。


こな2





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

のらん

こなさん、暑いけど、緑と土のお庭は心地いいね(^.^)
by のらん (2020-08-22 07:41) 

にゃごにゃご

のらん さま

昼過ぎには必ず庭へ出ます。
そして、温かくなったら家に戻ります。
by にゃごにゃご (2020-08-22 09:46) 

middrinn

何を見付けたのかな(〃'∇'〃) 次回、明らかになるのかな(^^)
by middrinn (2020-08-22 12:14) 

にゃごにゃご

middrinn さま

こなの目で見えたもの・・・何だろ?
私には、隣家あたりの景色しか見えませんでした。

by にゃごにゃご (2020-08-22 12:38) 

きよたん

お昼過ぎに外に出る習慣があるのですね
パトロールかしら
こなさん  一日一回は外で日光浴が美容に良い
って言ってるみたい
by きよたん (2020-08-22 16:16) 

にゃごにゃご

きよたん さま

習慣みたいです。
庭でのんびりしてます。
by にゃごにゃご (2020-08-22 16:55) 

rannyan

あ~ 可愛い(^^♪
この、両お手々のとこがね、もうたまりません!
手の間から、お腹に触りたくなるけど、無理でしょね~
by rannyan (2020-08-22 17:59) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

おなかは逃げちゃいます。
by にゃごにゃご (2020-08-22 18:09) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ほんとにしょぼしょぼしてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-22 20:21) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、しょぼしょぼでした。
見てて楽しかったです!
by にゃごにゃご (2020-08-23 06:15)