SSブログ

ごろごろ遊び。 [ねこ]

2020/11/10(火)


庭でごろごろ。




たのしそうにごろごろしてました。







nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

のらん

あれま(^.^) こなさん、気持ちよさそうだけど〜
ゴロゴロのあとは、毛色がかわってましたね(^m^)
by のらん (2020-11-14 07:38) 

にゃごにゃご

のらん さま

とってもごろごろしてました。
毛色が変わると、その後が大変です。
by にゃごにゃご (2020-11-14 07:55) 

きよたん

ゴロゴロして可愛い
走り去る姿がかっこいいですね
by きよたん (2020-11-14 08:20) 

middrinn

ごろごろとくつろぎながらも、周囲に気を配っているところが流石ですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-11-14 08:46) 

にゃごにゃご

きよたん さま

最近の午後は、ごろごろです。
by にゃごにゃご (2020-11-14 10:01) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ちょっと大きな音がして、ごろごろは中止となりました。
by にゃごにゃご (2020-11-14 10:02) 

ゆうみ

なんだべ おどけでないくらいめんこいこと
一緒になってごろごろしちゃい。
(どうしてだろう。とてもかわいい。一緒にごろごろしたい。)
もう 脳内で標準語に変換できないほどめんこい仕草です。
by ゆうみ (2020-11-14 15:27) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

庭でごろごろ、たのしいです!
by にゃごにゃご (2020-11-14 16:55) 

rannyan

気持ち良さそう^^
綺麗な白ピカが汚れるけど、自分でお手入れですか~
強制シャワーや拭き取りは、こなさん、逃げそうだなぁ(^^;
by rannyan (2020-11-14 17:16) 

にゃごにゃご

rannyan  さま

竈猫よろしく土埃だらけで。
シャワーは絶対無理です。
楽しそうにごろごろしてるんで、まぁ、いいや。って。
by にゃごにゃご (2020-11-14 17:41) 

あとりえSAKANA

最後にスタスタ去って行くのが良いですねー。
by あとりえSAKANA (2020-11-14 18:11) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

もうちょっとごろごろしてたかったみたいなんですが、
大きな音がして。
音には敏感です。
by にゃごにゃご (2020-11-14 18:57) 

engrid

かわいいな、猫と遊ぶのは、ほんと幸せなの
by engrid (2020-11-17 09:50) 

にゃごにゃご

engrid さま

ねこと、しあわせです!
by にゃごにゃご (2020-11-17 12:18)