SSブログ

渋柿。 [庭]

2020/11/19(木)


庭の手入れをしてもらって。


渋柿。


渋柿


これで、干し柿を作ります。


施設に入ってる家族に。





タグ: 渋柿
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

myossy

シブガキ、なんですカァ〜
おいしい、あ〜まい干し柿になりますように...

by myossy (2020-11-19 17:01) 

にゃごにゃご

myossy さま

ありがとうございます。
「甘い柿と勘違いして植えられちゃった」って言ってました。
by にゃごにゃご (2020-11-19 17:11) 

きよたん

甘くなってくれて舌を喜ばせてくれるかな
楽しみですね
by きよたん (2020-11-19 17:59) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしいのが出来るといいです。

by にゃごにゃご (2020-11-19 18:07) 

ゆうみ

食べごろになったら みんなで笑顔で食べれるね。
その日が楽しみ
by ゆうみ (2020-11-19 18:31) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい、とってもたのしみです。
by にゃごにゃご (2020-11-19 18:43) 

sakamono

まん丸の、かわいい形をしてますね。
干し柿を作るのって、結構手間がかかると思いますが、
時間をかける手仕事って、出来上がりが楽しみですね。
by sakamono (2020-11-20 00:35) 

にゃごにゃご

sakamono さま

明日、軒先に吊るそうって思ってます。
出来上がり、たのしみです。
by にゃごにゃご (2020-11-20 06:49) 

あとりえSAKANA

干し柿と赤ワイン、美味しいと思います。
by あとりえSAKANA (2020-11-21 01:06) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

なるほど!これは、たのしみです!
by にゃごにゃご (2020-11-21 06:11)