SSブログ

しまっといても。 [思った事]

2020/11/25(水)


いつ終わるかわかんない片付けをしてて。


大切にしまっといた物が出てきます。


「こんなのいらねぇよ」ってのがいっぱいあります。


また、「なんで、こんないいのしまい込んでたんだ?」ってのも。


大切にしまっといたって「明日死ぬかもしんねぇのに、使わなきゃなんにもなんねぇよ」って。


今日も酒がすすむ。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

middrinn

思い出や過去の自分を肴に飲むのも乙かと(^_^;)
by middrinn (2020-11-25 18:02) 

にゃごにゃご

middrinn さま

銀河鉄道999の漫画が出てきて、読みふけってしまいました。
by にゃごにゃご (2020-11-25 18:39) 

きよたん

片付けってキリがないですね
色々整理していると出てくる思い出に
ついついのめり込んじゃって・・
進まなくなります。使うものなどそんなに
ないんですけどねえ
by きよたん (2020-11-26 08:30) 

にゃごにゃご

きよたん さま

なんともいっぱいです。
父の本とか家族の和紙がやたら多くって。
by にゃごにゃご (2020-11-26 13:13)